So-net無料ブログ作成
検索選択

エクササイズ 【128日目】 [BOOTCAMP]

まずは長女の要望により先日のスキーの写真をアップします。


板とブーツは嫁さんのです。

昨日は久々にMISSION THREE ROCK SOLID ABS(腹筋系)を実施しました。これはお正月に弟から借りたものでまだ2回目です。

でも、

バンドはこれです。セラチューブ(ブルー)+セラアシストです。

今までバンドものはセラチューブ(イエロー)を使用していましたが、パワーアップです。

これでやっと黒ビリバンと同じくらいになったのかな?やってみて分かったのですがかなり負荷が増大しました。今も筋肉痛です。黒ビリバンや赤ビリバン(3倍?(^.^))を使用している方を尊敬しました。

これで応用Pをやるとなるとかなりの勇気が必要です。怖い怖い。

でもM3って無意味なバンド使用箇所が多いですね。本当に効いているのかな?って感じのところ多いです。M3はウエイト負荷が良いかもしれません。

最後に今日はバレンタインですね。
家族からだけ^_^;もらいました。

長女から手作りです。

嫁はんと次女から。

関東にいる義理の妹からです。

ありがたいです。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mdlozen

娘さん、スキーウエア姿がとっても様になってますね!
チョコレートたくさんもらったのですね。
食べ過ぎに注意!(笑)。
by mdlozen (2008-02-15 10:27) 

サナギン

娘さんのウェア、格好いいいですね~
奥様の板も共有できるんですね。
それは経済的でうらやましいです(^^)
安比のゲレンデ、懐かしいなぁ~
学生の頃、1週間スキー漬けで滞在
したことがあるんですよ~

セラチューブ、パワーアップですね!
頑張ってください(^^)
by サナギン (2008-02-15 12:10) 

P監督

毎年貰えるチョコの数が減ってきているのは僕だけでしょうか(TT)
今年は2個という悲しい結果です。
うらやましい・・・
by P監督 (2008-02-15 17:03) 

red-arm

安比のスキー場いいですねー。
雪の状態もいい感じに見えるし、すいてますねー。
お嬢さんのスキー姿格好いいですね。
チョコもたくさんもらって羨ましいです。
by red-arm (2008-02-17 03:01) 

しんちゃん

★mdlozenさん

ウエアはこの日のために買いました。
ジュニア用とはいえ結構高いですね。
次女と合わせるとかなりの出費でしたよ(T_T)。
直ぐ着れなくなっちゃうから困りものです。
成長だから仕方ないことですが。
by しんちゃん (2008-02-17 18:51) 

しんちゃん

★サナギンさん

1週間ですか、それは正に合宿のようですね。
でも広いから飽きなかったのでは?
スキーは集中してやった方が上達しますよね。
by しんちゃん (2008-02-17 18:53) 

しんちゃん

★P監督さん

身内に女性が増えたので数だけは増えましたね。
チョコレートは好きなので多くても苦になりません(^.^)。
by しんちゃん (2008-02-17 18:55) 

しんちゃん

★red-armさん

今週末も同じ場所に行くことにしました。
せっかく今の場所に住んでいるので地の利を有効に活用します。
by しんちゃん (2008-02-17 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。