So-net無料ブログ作成
検索選択

20週目クリア [ビリー]

偶然にも今日で20週(140日)をクリアしました。
これは2ビリー/日やっても1日にカウントしているので実施回数はもう少し多いです。
昨年の5/29から開始したので、少し遅いペースだとは思いますがマイペースで頑張っていきます。

さて、馴染みのある他のビリーブロガの方々は、ほぼ全員3/15~3/16のレンッスンに当確しており喜びの声をあげています。
皆さんよかったですね。
頑張ってビクトリーして下さい。
特に弾丸ツアーするニックさん、気を付けてね。

先週の実施報告です。

月曜日:CORE EXPRESS
火曜日:ROCKIN' BUNS
水曜日:腹筋プログラム
木曜日:休み
金曜日:エリート M1
土曜日:エリート M2+ボーナス(ダンベルのやつ)
日曜日:エリート M3

金~日は実家滞在していたのにエクササイズを実施したことには意義がありますね。

ところで、『村上春樹』さんのファンの方はいらっしゃいますか?
JALカードを持っている人に無料で配布される「Agora」という情報誌があるんですが、そこに「二つのポートランド」という短い旅行記(コラム?)を書いています。なんと来号にも。
これって結構珍しいんですよ。
掲載すると問題になりそうなので読みたい方は購読している人のを借りて読んでみて下さい。
写真も少し出てますよ。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ニック

弾丸ツアーのニックです(笑)
激励ありがとうございます。
往復の乗車13時間でしたよ(泣)

乗り切れるか心配ですが、
力の限りがんばってきます!!!
by ニック (2008-03-10 02:48) 

しんちゃん

★ニックさん

往復13時間ですか...。
私は以前、大宮から伊勢まで深夜バス移動したことありますが身体を壊して、帰りは新幹線のグリーン(他は満席だったので)で帰って来ました。
体調管理をよろしくお願いします。
レポ、待ってますから。
by しんちゃん (2008-03-10 12:15) 

サナギン

20週クリア、おめでとうございます!
5月で1年ですか~
もう少しですね(^▽^)

生レッスン、しんちゃんさんの分まで
頑張ってきますね(^^)
by サナギン (2008-03-11 17:23) 

しんちゃん

★サナギンさん

頑張って、隊長の情熱を我々参加出来なかった人々に伝えて下さい。
これは使命ですよ(^_-)-☆。
by しんちゃん (2008-03-11 20:54) 

todahi

ほんと、当選した方が多くて、レポートが楽しみです。
私はエリートを持っていないんですが、いいですか?
TAEBOとかいろいろやって、
結局、最初のブートキャンプの「基本」が一番いいような
気がしている昨今です。
by todahi (2008-03-14 06:05) 

しんちゃん

初心者にとっては、エリート→BBCの順番にやりこなしていった方が個人的に良いと思っています。サナギンさんも言っていましたが、BBCのきつさを反省し、ビリーさんがエリートを作ったのでは?と思ってしまいます。
ただし、私のエリートは英語版なので何言っているのか分からないのと東京でのLiveがないのが悔しいところです。

確かに「基本」の出来の良さはすばらしいですよね。
by しんちゃん (2008-03-14 12:50) 

ちび

こんばんは~
しんちゃんさんは5月で1年になるんですね^^
私は7月なので「夏にはシャープな私」という目標と対になってます。
だけど現実は甘くないですね。体重はフラットのままですから。
エリート、私は結構気に入って使ってますよ^^
最初に出会ったのがBBSでなくエリートだったので。
しんちゃんさんと同じく英語版ですけどね~(^^ゞ

次は200日に向けて頑張って下さい!
by ちび (2008-03-16 21:01) 

しんちゃん

★ちびさん

はい、頑張ります。
誇らしく腹筋が見せられるのが私の夢です。
by しんちゃん (2008-03-18 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。