So-net無料ブログ作成

仙台

2回続けて日曜日は仙台に行ってきました。

10/12は以前告知させていただいた通り、サークル「ニーレイズ-North」第1回旗揚げイベントです。
中身の詳細は、参加していただいたメンバーのブログを参照していただいた方が良いかな。

(キャンパーさん)
http://campatbbc.blog123.fc2.com/blog-entry-104.html#comment

(ニックさん)
http://nick-0915.blog.so-net.ne.jp/2008-10-12#comments

(びょんさん)
http://byon-no-thubuyaki.blog.so-net.ne.jp/2008-10-12#comments
こちらには写真も出ており私も背中だけ出ています(^_^;)。

この日は家族共々車で移動しました。
朝5:30に出て、ナビの案内では楽勝のペースで東北道を南下していましたが、泉インターを降りてから思いの外道路が混んでおり、なおかつ駐車場を探すのに手惑い遅刻です。
皆さんすいませんでした。

8月の新宿以来のレッスンですが、今回はベーシックから。
やっぱり良いですね。自己流の矯正には持って来いです。
機会があれば今後も受けてみたいです。

ニックさんとびょんさんとさるまろさんとは初対面、ニックさんは以前bb.netの動画にも出ていたので、お~という感じ。
red armさんとYukaさんとフロストさんとみすずっちさんとはお久しぶりですといった感じです。

レッスン後は牛タンを堪能、やっぱり土産よりも現地で食すのが良いですね。
帰り際にYoshikoさんから娘にプレゼントをいただきました。

これ↓

サークル「ニーレイズ-North」第1回10月イベント 043.JPG



そして昨日は資格試験でまたもや仙台に。
土曜日入りしてホテルと図書館で勉強しました。
やっぱり最後の追い込みが大事です。
土曜日の昼食はやっぱり牛タン、美味しいですね。
東北大学の農学部で受験してきました。

良い結果が出ると良いです。
2月発表なのでずいぶん先だよな~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ニック

試験お疲れ様でした。

また牛タンですね(笑)
仙台人でも普段あんま食べないですからね。
やっぱりおいしいですよ!!
農学部は自宅から近いですよ。
近所で試験されてたんですね(^^)
by ニック (2008-10-21 23:12) 

しんちゃん

そうなんですか、であればお茶でもご馳走になれば良かったですね(^.^)。

しかし、仙台は大きくて良いです。
by しんちゃん (2008-10-22 12:32) 

サナギン

東北ニーレイズのイベントも大成功だったようですね(^^)
やはりインストラクターの直接指導というのは、価値が
ありますよね~
またいつかご一緒したいです(^^)
by サナギン (2008-10-22 16:04) 

しんちゃん

★サナギンさん

ええ、私も是非ご一緒したいです。
今は1月を計画しています。
仙台にも来て下さいね。
by しんちゃん (2008-10-22 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。