So-net無料ブログ作成

久々

かなり久々の更新です。

というのも昨日、受験した国家試験の2次試験が合格だと分かり嬉しくて更新してしまいました。

これ↓、

施工管理.JPG

3年目でやっと受かりました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

サナギン

遅ればせながら、合格おめでとうございます!
3年越しの思いが実ったわけですね(^^)
これも継続は力なりですね~!

ところで、水泳習い始めたんですね!!
しんちゃんさん、泳げるようになりたいって
話されていたから、思い切って実行に移した
こと、すごいと思います。勇気出しましたね(^^)
やはり、いろいろチャレンジしなくちゃ!ですよね。
がんばって下さいね!
by サナギン (2009-03-18 21:46) 

しんちゃん

ありがとうございます。
何とか無事にという感じです。
嬉しいというよりはホッとした感じです。
会社からの指令でしたからね。

水泳は1回/週でおば様方と一緒に頑張っています。
(土曜の11:00~12:00)
出来れば2回/回を目指しています。
サナギンさんからのアドバイスも頭に入れて日々努力しています。
陰ながら応援してね(^.^)。
by しんちゃん (2009-03-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。