So-net無料ブログ作成
検索選択

ビリー隊長名古屋レッスン開催!! [ビリー]

名古屋近辺に住んでいる皆様。

間もなく夏ですね。

準備は出来ていますか?

シェイプアップされた身体は苦なくしては得られません。

そのきっかけを得に隊長のレッスンを受けませんか?

poster01_s.jpg

ここクリック!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みかんがに

ついついクリックしたくなる告知ですね(^^)y
ノルウェイの森・・・松山ケンイチ&菊地凛子で決定のようです。
緑はモデルさんみたいです。リアル感とか正確性はありそうですけど・・・
美化してる私は見ないほうがよさそうです。
by みかんがに (2009-05-15 15:20) 

しんちゃん

ついに出ましたね。
始めはびっくりしましたが、だんだんとなるほど!という気にもなりました。
菊地さんのバベルの時はやっぱり上手いと感じましたし。

やっぱり年齢は上になってしまいますよね。
緑役の方は良く知りませんが期待しましょう。
今まで、画像が本を越えたことはないので、映画の出来がものすごく心配です。
時間の制限がありますしね、2冊→2時間程度じゃ当然無理もあるし。
私もかなりの思い入れがありますのでがっかりさせないように期待して待っています。
by しんちゃん (2009-05-15 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。