So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み

ですね~。

私と言えば、先週の金曜日、会社の終了と共に青森埼玉へ移動しました。
例の1,000円をフル活用。同僚の車に同乗し移動、逆なので混んでいません。
そして日曜日にニーレイズのイベント。まだ身体が痛いです。
一昨日は嫁はんの実家で施餓鬼、昨日は私の母方祖母のお墓参り、映画「サマーウォーズ」も見ました。
そして、今日、ガンダムを見にお台場に向かったのですが、混雑で断念。
横浜のアンパンミュージアムに行きました。
あ~、休みって早いのね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。