So-net無料ブログ作成
検索選択

湯けむりスナイパー

のDVDボックス買い、見終わりました。
このドラマテレビ東京系金曜深夜にやっていたんですが青森では放送されていません。
ということでDVDボックスを予約で買ったのですが、岩手系のテレビではやっていたんですよ(-_-;)。
うちは両方見ることが出来るんです。

これは漫画が原作で現在も連載されているようですが、かなり原作に忠実。
いろいろと言いたい箇所はありますが良い方なんでしょうね。
最近は小説しかり、映像にされるとがっかりの連続でしたのでちょっとホッとした感じです。
遠藤さんはかなり良い味出していたと思いますよ。
湯けむりスナイパー.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

サナギン

主役の遠藤憲一さんは、ドラマ「白い春」にも出演
したりと、引っ張りだこでしたね(^^)
味のある、いい俳優さんですよね~
by サナギン (2009-08-28 17:47) 

しんちゃん

★サナギンさん

「白い春」は見ていませんがかなりギャップがあるそうですよ。
こっちは元殺し屋ですからね。
原作は本当に面白いですよ。
ちょっとサナギンさんの好みではないと思いますが(^.^)。
by しんちゃん (2009-08-29 08:49) 

みかんがに

原作に忠実・・・ホッとしますね(笑)
湯けむり?
温泉宿でスナイパー?という感じですか。
by みかんがに (2009-09-08 22:30) 

しんちゃん

★みかんがにさん

元殺し屋が秘境の温泉宿で人生をやり直すという話です。
この原作者の漫画が昔から好きで良く読んでいました。
by しんちゃん (2009-10-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。