So-net無料ブログ作成
検索選択

次女の誕生日

は、昨日(9/6)でした。
4歳です。
長女と比べると随分性格が違うような。
かなり粗く扱っているからな~。

誕生プレゼントはこれ。
大好きなもんでDVDをそれこそ擦り切れるほど見ていて、台詞ごっこを強要されます(^.^)。


美貴の誕生日 006.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ぱらむ

ポニョですね~^^
赤いネットに入った、クリのような妹たち・・・
なにげに受けますね^^

台詞言わされてるお父さん・・・可愛いです。
by ぱらむ (2009-09-08 09:32) 

みかんがに

台詞ごっこの強要(笑)
ポニョは見てないんですけど~
何役にされるんですか?

by みかんがに (2009-09-08 22:33) 

しんちゃん

★ぱらむさん

さすが、妹と分かってますね。
毎日これらを持って一緒にお風呂に連れていかれます。

妹たちは全部顔か違うんですよ(^.^)。
by しんちゃん (2009-09-09 12:51) 

しんちゃん

★みかんがにさん

そうですか、結構大人でも楽しむことが出来ると思いますよ。

「お父さん、リサね!」
と、めちゃくちゃなキャスティングされます。
リサとはポニョの友達の男の子のお母さんで、山口智子さんが声をやっている役です。
by しんちゃん (2009-09-09 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。