So-net無料ブログ作成
検索選択

転勤

こちらはあまり見ている人がいないので発表してしまいますが、4月1日付けで東京(大手町)勤務になりました。
青森県で14年間過ごしましたが良いところです。


でも、家族は置いていきます。
単身赴任とでも言うのでしょうか。
長女が4月から高校2年生なもので。


2年後に家族を移動させるか、次女が高校を卒業するまで(今、小1)置いておくか...。
こんなことを悩むくらい良い場所です、青森県は。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ぱらむ

家族のことを考えると、東京よりは青森でしょうね。とくにいろいろ怖い予測も出ていますから、安全第一になってしまいますよね。
離れていても家族仲良く、それが一番です^^
お父さん、がんばって!
by ぱらむ (2013-03-16 10:24) 

しんちゃん

ぱらむさん、お久しぶりです。
本当は家族が離れることを避けたかったんですが、転校と地域性とかを考えると今の状態がベターと結論を出しました。
この結果がどう出るか数年後に期待です。
by しんちゃん (2013-03-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。