So-net無料ブログ作成

サークル「ニーレイズ」の第2回イベント [TAEBO]

いやあ~、久々の更新です。

今日は、TAEBOのインストラクターであるYoshikoさんの生レッスンを受けに西新宿に行って来ました。
ブートキャンプから始めたビリーさんのエクササイズですが、初めて他人の方と一緒に、そして初めて自分の姿を鏡で見てやってみました。

車でレッスン場所に到着。
早く着いたので車内で朝食を取っていたら、red armさんがひょいと出没。
ニーレズのTシャツを着ていたので直ぐ分かりました。
その後、受付に行ったところ、みかんがにさんとカワノさんとフロストさんとみすずっちさんがいました。
初めてお会いしました。何か感動ですね。
そうしているとサナギンさんが到着、もちろん初めてですが有名人に会ったような感じです。

今回のレッスン内容はこんな感じでした。
(予定時間をかなりオーバーしてやりました。)
・ウェイト(0.67kg×2個)を持っての、CARDIO 30分。           
・写真撮影
・Fuさんのカルトクイズ
・基礎体力テスト
・カーディオ 50分

もうヘトヘトです。
最後のカーディオなんて、もう時間も少ないし、楽勝かなと思っていたら全然終わる感じがしません。
もうシゴキみたい。
持っていった水分補給のお茶もなくなりゼーゼーハーハー、もう意地ですよね。
でも、やっと終わった時の達成感はなんとも言い表せないですね。
来月もやりたいけど、出張でもないと。

その後打ち上げに。
メキシコ料理を食べながらみんなで歓談、ビール飲みたかったです。
嫁はんが運転出来ない車で行ったことに後悔。
でも楽しかったな~。

明日は廃人ですね。
でも子供の自由研究のためロッテの工場に行って来ます。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。