So-net無料ブログ作成

蕪島

今日は良い天気だったので八戸の蕪島へ行って来ました。

ふじポン 005.JPG

繁殖期なのですごい数です。

神社があるのですが傘を持たずには行けません。

カッパエビセンをあげたらこんなに仲良くなりました。
車のフロントガラス前です(^_^;)。

ふじポン 010.jpg
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ノルウェイの森 映画化

2010年に映画化されると発表されたノルウェイの森ですが、ブログ仲間というかエクササイズ仲間というか、お友達のみかんがにさんと話が盛り上がり、自分なりにキャストを考えて見ました。
何か意見あればどうぞ。
どんどん改訂していきますよ。
【 】内はみかんがにさん案です、参考までに。
しぶい選定とか外国版とかも歓迎です。
未記載箇所は思案中です。
かなり年齢的に無茶苦茶ですけどね。

・直子:戸田恵梨香

・ワタナベ・トオル:
 【田中 圭】

・キズキ:

・永沢さん:

・ミドリ:優香

・レイコさん:薬師丸 ひろ子
 【深津 絵里】

・ハツミさん:


(かなり脇役ですが)
・ボーイング747のスチュワーデス:綾瀬はるか
・寮長:
・中野学校:
・突撃隊:坂本ちゃん
・緑の父親:ベンガル
・レイコさんの元夫:高嶋 政伸
・レズビアンの中学生:佐々木 希


ノルウェーの森.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。