So-net無料ブログ作成

親子丼

鶏肉と卵ではありません。

mail.jpg

会社の方から火曜日に生鮭と筋子をもらい、自宅でイクラを作りました。
生鮭はバター焼きで火曜日に賞味済み。
この写真の鮭のお刺身は買ったものです。

うちには味醂がなかった(どんな家だ!(-_-;))ので、お酒とめんつゆを1:1。
美味しかったですね。
ちょっと塩辛かったけど。
作り方はYouTubeとか参考にしました。
魚の焼き網とか使うと楽ですよ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

顔なし

メールにこの写真を付けて送ったら「顔なし?」と聞かれました。
携帯(新カメラ) 011.jpg

そりゃ何だ?写真が切れて送られたか?と思ったら「千と千尋の神隠し」のあれだったのね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。