So-net無料ブログ作成

『第1回サークル「ニーレイズ-North」イベント』のお知らせ [TAEBO]

サークル「ニーレイズ」の掲示板にも記載されていますがここでも再掲させていただきます。
以下はビリー・ローさんが記載されたものをそのまま引用しています。

-------------------------------------------------------------------------

サークル「ニーレイズ-North」第1回10月イベント一般募集を開始します。
定員20名中残り先着16名の募集になります。【10月2日(木)23時締め切り】

ニックさん、びょんさん、シンちゃんさん、そして私ビリー・ローの4名は参加確定しております。

定員になり次第締め切りとさせていただきます。
参加希望の方はこのトピの “この投稿に返信/コメントする”からHNと参加表明をお願いします。
同伴者がいらっしゃる方はその人数と性別を合わせてお書きください。
できるかぎり参加ほぼ確実の状態でお申し込みをお願いします。

ここまで決定しているイベントの詳細です。

    日時 10月12日(日)
    午前11時から12時30分(予定)
    会場 エル・パーク仙台
        http://www.sendai-l.jp/
参加費 約3,000円~4,000円
   (まだわかりませんが、幹事の目標値です。)
打ち上げ会 特に予定しておりません。
  ※イベント注意事項(以下の項目に該当する方は参加をご遠慮ください。)
   (1)お医者さんに運動を止められたり、制限されている方。
   (2)妊娠中の方。
   (3)体調不良の方。
その他の内容は決まり次第ご連絡します!
よろしくお願いします!

-------------------------------------------------------------------------

TAEBO公認インストラクターの方が直々にご指導してくれます。
人生経験が変わること間違いなしですよ。

ご興味がある方は連絡下さい。
詳細をご連絡します。

①bb.net会員の方はそこのメッセージでお願いします。
②so-net会員の方はブログクルーザーのメッセージでも良いです。
②ご自分のブログをお持ちの方は管理者だけが閲覧出来る連絡手段を教えて下さい。

その他の方は?
う~ん、難しいですね。
コメント欄にその旨を記載して下さい。
その時は連絡手段を考えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サークル「ニーレイズ」の第2回イベント [TAEBO]

いやあ~、久々の更新です。

今日は、TAEBOのインストラクターであるYoshikoさんの生レッスンを受けに西新宿に行って来ました。
ブートキャンプから始めたビリーさんのエクササイズですが、初めて他人の方と一緒に、そして初めて自分の姿を鏡で見てやってみました。

車でレッスン場所に到着。
早く着いたので車内で朝食を取っていたら、red armさんがひょいと出没。
ニーレズのTシャツを着ていたので直ぐ分かりました。
その後、受付に行ったところ、みかんがにさんとカワノさんとフロストさんとみすずっちさんがいました。
初めてお会いしました。何か感動ですね。
そうしているとサナギンさんが到着、もちろん初めてですが有名人に会ったような感じです。

今回のレッスン内容はこんな感じでした。
(予定時間をかなりオーバーしてやりました。)
・ウェイト(0.67kg×2個)を持っての、CARDIO 30分。           
・写真撮影
・Fuさんのカルトクイズ
・基礎体力テスト
・カーディオ 50分

もうヘトヘトです。
最後のカーディオなんて、もう時間も少ないし、楽勝かなと思っていたら全然終わる感じがしません。
もうシゴキみたい。
持っていった水分補給のお茶もなくなりゼーゼーハーハー、もう意地ですよね。
でも、やっと終わった時の達成感はなんとも言い表せないですね。
来月もやりたいけど、出張でもないと。

その後打ち上げに。
メキシコ料理を食べながらみんなで歓談、ビール飲みたかったです。
嫁はんが運転出来ない車で行ったことに後悔。
でも楽しかったな~。

明日は廃人ですね。
でも子供の自由研究のためロッテの工場に行って来ます。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

TAEBO GET CELEBRITY FIT CARDIO [TAEBO]

少人数制生レッスンに参加された方、お疲れ様でした。
皆様のブログやbb.netの書き込みを拝見するとかなり盛り上がっていたようですね。
ビリーさんたちに直接指導していただけることも羨ましいのですが、ビリーブロガの方々が初めて会うにも係わらずなんか同窓会みたいなノリでお会いしているのが本当に楽しそうです。
次回の機会があれば必ずや参加!と夢を抱いております。
まずは会っても恥ずかしくない身体を作らねば。

先週の報告です。

月曜日:CORE EXPRESS
火曜日:ROCKIN' ABS
水曜日:BBC 腹筋プログラム
木曜日:休み
金曜日:休み
土曜日:休み
日曜日:休み

後半はダレダレですね。
皆さんは頑張っているのに...。

今日から新規一転です。
これをやりました。

Tae Bo  Get Celebrity Fit Cardio.JPG

新規に買いました。
盛り上がっているのをだまって見ているのが辛いので。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

19週目クリアー [TAEBO]

今日は昨日やったエリートM2の影響で腕がパンパンです。
なのでROCKIN'ABSを実施しました。
BBCの腹筋Pを実施していても感じるのですが、こんな時間に上半身をこんなに左右に回転させているのは自分だけだな、とふと思ってしまいます。
実際には皆さんも頑張っているんでしょうが。
まあ、明日は腹筋が痛いこと間違いなしです。

先日、ビリー.netに入会しました。
見慣れた名前も多いのでこの場と同じような雰囲気で楽しんでいます。
あちらは内容的にかなり限定されてますけど。

no_ironさんのブログでちょっと盛り上がっているのですが、チーザというお菓子がかなり売れているそうで店頭からなくなっているお店もあるとか。 でも三沢のスーパーには山積みしてあるようです。
そんな話を嫁としていたら今日テーブルにこんなものが、

チーザ2.jpg


1つ空いているのは娘と食べた残骸です。
結構カロリー高いんだけど...。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

エクササイズ 【129日目】 [TAEBO]

今日、到着しました。

 

久々の追加DVDです。脂肪燃焼編2は買っていません。

そして今日は脂肪燃焼編1とred-armさんが紹介してくれた8ミニッツワークアウトを実施しました。8ミニッツワークアウトの方は直接YouTubeを見ながらの実施です。

双方とも新たな動きはなく基本をおさらいするイメージ。でも時間が短い分集中力も維持出来るので結構いい感じのプログラムというイメージです。

やっている方々もウエイトリストやりんごのような物を持っている人もいるので今後はウエイトを付けて実施する対象になるかもしれません。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。