So-net無料ブログ作成
検索選択
ビリー ブログトップ
前の5件 | -

第30回レッスンスペシャル [ビリー]

10_20_4.jpg

どうですか?
参加したくなりましたか?
詳細を聞きたい方はコメント下さい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ビリー隊長名古屋レッスン開催!! [ビリー]

名古屋近辺に住んでいる皆様。

間もなく夏ですね。

準備は出来ていますか?

シェイプアップされた身体は苦なくしては得られません。

そのきっかけを得に隊長のレッスンを受けませんか?

poster01_s.jpg

ここクリック!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サークル「ニーレイズ-North」第1回10月イベントの件 [ビリー]

首記の件、前回、開催要領を記載し、募集を募りました。

私のブログがどのくらい関与しているのかかなり疑問ではありますが、一応、明日無事開催させていただきます。

怪我しないように頑張ります。

レポートも可能な限り記載していこうと思いますが来週の日曜日まではやぼ用で忙しいので少し待って下さい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新しい仲間 [ビリー]

またまたお久しぶりです。

最近、bb.netの書き込みもずいぶん少なめ(そもそも少ないのですが(^_^;))なのにも理由がありました。
昨日、資格試験仙台受験して来ました。
出来は?
 ...。(汗、汗、汗)
なんとかなりそうな気もしますが、本日の9:00に模範解答が出るので答え合わせをやってみます。
合格の際には報告しますね。
でも昨日は1次試験なんです。最終的には来年にならないと分かりません。長丁場ですね。

ところで、先月から控えめのビリー訓練もあいまって、ちょっと欲求不満気味なので衝動買いをしてしまいました。
これです。

①↓

ザベストオブビリーズブートキャンプ.JPG

②↓

CaptureThePower.JPG

ついでにこれも、

③↓

パワーヨガ本格エクササイズ.JPG

本当はこれも予約していました。

④↓

moves.JPG

ところが、bb.netで①と④が同じDVDであることを指摘され急遽キャンセルしました。
危ない、危ない、無知って怖いですね。

ところで、昨日、Midori(mdlozen)さんの送別会が新宿で実施され、かなり楽しかったようです。
red armさん、本当にご苦労様でした。
また、その他の方々も皆さんでご協力され、この楽しい催しが成功されたんだと思います。
お疲れ様でした。
今後も何かあればご連絡の程よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

祝!1周年 [ビリー]

お久しぶりです。
ちょっと遅くなりましたが、5月29日(木)はビリーさんのエクササイズを始めて1周年になります。
1昨年の5月29日に基本プログラムを開始したんですね。
その当時の記録はこんな感じです。



20085031.JPG

この1年間に184日実施し、203回実施しました。
記載していない日があったり、2ビリーした日もあるので正確とはいえませんが、ちょっと少ないですね。
体重は上下動が激しいのですが、身体付きは間違いなく変わっており、ウエストも細くなっています。
でも継続は力なり、これも皆様との交流があったから、今後も叱咤ご指導をよろしくお願いします。
来年の5月29日にも同じ報告が出来るように頑張りたいと思います。

bb.netを閲覧していたら、なんとキャンパーさんも全く同じ日に開始していたんですね。
この偶然にはびっくりしました。

ちなみに今はこんな感じです。ディスクも増えましたね。



20080531その2.JPG

あと、サナギンさんのブログを見て、面白そうなのでKiTTを貼り付けて見ました。
よろしかったら閲覧して下さい。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - ビリー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。