So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

スキー@安比高原 [スポーツ]

2月10日から11日までの連休を利用して、家族で
スキー旅行に行って来ました。

(サナギンさんごめんなさい。書き出し真似してみました)

安比高原スキー場です。

学生の頃は憧れのスキー場だったのですが、今は比較的近く、3時間もあればゲレンデに到着出来ます。

ご存知の方も多いとは思いますがばかデカイ広さを持ち、連休中でもそんなに混んでいません。地元の方は「連休中だから混んでいるよね」と言いますが、学生の頃行っていた関東近郊のスキー場に比べたら天と地の差です。スキー人口も減ったのでしょうか?

雪は言わずと知れたアスピリンスノー、天気も比較的良かったので家族共々楽しめました。

奥様は次女と友達のお子様の面倒を見ていて荷物番です。

長女は確か3回目くらいなのですがゴンドラで頂上まで連れていき、1回目は初心者コース、2回目は上級コース+初心者コースを滑らせました。

さすがに上級者コースでは泣きが入っていましたけど。

やはり旅行では飲み食いが派手になりますよね。

なので今日はROCKIN' BUNSでがっちりと汗をかきました。

昨日までの疲れがまだ残っているので今日はノーマルスタイルです。

---------------
作成日が変ですが、2/12 21:53の作成です。
1回下書きに保存していたら直し方分かりませんでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。