So-net無料ブログ作成

エクササイズ 【128日目】 [BOOTCAMP]

まずは長女の要望により先日のスキーの写真をアップします。


板とブーツは嫁さんのです。

昨日は久々にMISSION THREE ROCK SOLID ABS(腹筋系)を実施しました。これはお正月に弟から借りたものでまだ2回目です。

でも、

バンドはこれです。セラチューブ(ブルー)+セラアシストです。

今までバンドものはセラチューブ(イエロー)を使用していましたが、パワーアップです。

これでやっと黒ビリバンと同じくらいになったのかな?やってみて分かったのですがかなり負荷が増大しました。今も筋肉痛です。黒ビリバンや赤ビリバン(3倍?(^.^))を使用している方を尊敬しました。

これで応用Pをやるとなるとかなりの勇気が必要です。怖い怖い。

でもM3って無意味なバンド使用箇所が多いですね。本当に効いているのかな?って感じのところ多いです。M3はウエイト負荷が良いかもしれません。

最後に今日はバレンタインですね。
家族からだけ^_^;もらいました。

長女から手作りです。

嫁はんと次女から。

関東にいる義理の妹からです。

ありがたいです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。